top of page

一期JAM NEWS!!

検索

イヌワリアフリカよりお知らせ✨



スス語オンラインレッスン教材がオンラインストアからご購入できるようになりました!

⇩   ⇩   ⇩


まずはVOL.1 スス語の基礎中の基礎から! ジャンベやアフリカンダンスをしてる方は歌の意味がわかるようになるかも💖


VOL.1 【内容】これが出来ればまずは大丈夫!なスス語の基礎編

*わたし、あなた、彼、彼女、あなたたち〜 人を示す代名詞 *自分の名前の言い方、何人、どこから来た、何歳です、などの自己紹介に使える会話 *家族の呼び名、これは⚪︎⚪︎です、などの言い方。 *様々な挨拶の会話 *お礼や謝る時の表現。 *綺麗、カッコイイの言い方。 *嬉しい、可哀想、怖い、びっくりした、恥ずかしい、怒っている、良い気分、悪い気分など、感情を伝える時の表し方。 *1〜5.000までの数の数え方。


以上を説明した動画4本とPDFテキストとマンツーマンのオンラインセッション1回分がセットになっています。


ご購入後に、PDFファイルとYoutube動画のリンクをメールでお送り致します。


YOUTUBE動画〔1回約15分〕4本 それぞれのYOUTUBE動画の内容を簡単に書き起こしたPDFテキスト マンツーマンでの会話1回〔ZOOMを使い30分〕

bottom of page