top of page

䞀期JAM NEWS

怜玢

2020/9/27 ナラカリケむタ Gifted BON Appetit LIVE



圓日の動画はこちら


 

只今、ナラカリケむタリハヌサル䞭

コロナの暗い空気をぶっ飛ばせ

マペワンナヌ

どうぞ宜しくお願い臎したす


 

コロナ自粛のちょっず前に結成した「ナラカリケむタ」。西アフリカのゞャンベ奏者でもあり、それぞれがシンガヌ゜ングラむタヌずいう奈良倧介、アラカリ倧茔、モモ・ケむタ倧助の3人が、音楜ずいう共通蚀語の䞊でトラディッショナルの枠を超えた、アフリカンJヌPOPを展開。  長らくの䌑憩の䞭、自分たちの音楜が持぀効胜を信じ、いろんな人に心の栄逊を届けたく、この床䞋䞞子にある、海Marukoさんで「ボナペティラむブ」を行いたいず思いたす。 BON APPETIT ずは、フランス語で 「いただきたす」であり「めしあがれ」ずいう意味でも䜿われたす。 皆さんに、生の音楜を「召し䞊がれ」ずいう気持ちを蟌めお、チャヌゞはフリヌの投げ銭にさせお頂きたした。  矎味しくいただけたしたら「いただきたす」のお気持ちをお願いしたす。  たた海Marukoさんでは矎味しいお酒ずお料理も頂けたす。 〜open 〜live start liveはstageを予定しおおりたす。

※䜓調の優れない方の入堎はご遠慮䞋さい。 ※途䞭の換気にご協力ください。 ※店内混み合う堎合に、入堎人数を制限させおいただく可胜性がございたす ※圓日の状況で䞀郚倉曎になる堎合がありたす。ご了承ください。

 

bottom of page