top of page

一期JAM NEWS!!

検索

2020/12/12 アフリカンファミリー試着会(*'▽')♬





トーゴの洋服ブランド『アフリカンファミリー』の試着会を行いました!

ご希望の方には一期JAMカメラマン 永松レイによる撮影も📷✨





【アフリカン ファミリー】 デザイナーのパスカリンは、アフリカ・トーゴ出身の女の子。 踊ることが大好き。 明るく素直で、皆から愛される性格です。 クチュール(裁縫)を勉強していたパスカリンは、お洋服やアクセサリーを仕立てることが得意で、普段から自分が着たり、お友達にプレゼントするための服やアクセサリーを仕立てていました。

家族のお仕事で日本に来たパスカリンは、大好きな日本で、トーゴの布を使ったファッションのお店を作ることを夢見て、「アフリカン・ファミリー」を立ち上げました。

アフリカの中でも特に高品質で有名なトーゴのパーニュと呼ばれる布を使って、パスカリンが心を込めて仕立てたお品をぜひ身にまとってみてください。

アフリカのエネルギーを感じて楽しい気持ちになるでしょう! 誰もを家族の一員として迎えてくれる、アフリカの、トーゴの人々の暖かいおもてなしを感じてください。

パスカリンの作ったアイテムを身にまとえば、あなたもアフリカン・ファミリーの一員です!

bottom of page