top of page

一期JAM NEWS!!

検索

2014/10/25 26 アースガーデン 皆さんありがとうございました!!



少しご報告が遅れてしまいましたが、アースガーデン出店の方無事に終える事ができました m(_ _)m

天気の方は、土日とも雨も降らずで本当によかった(^_^)


今回、僕自身、イベント出店は始めてだという事もあって、

至らない点等が多々あったかと思いますが、お客様の生の声を聞けて本当によかったと感じています(^_^)

お店に来て頂いた皆様、本当にありがとうございます。


一期JAMワークショップのメンバーも本当に盛り上げてくれて、搬入、搬出まで手伝ってくれました。


一緒にお店を展開したLAME☆TRAPのマキロンにはたくさんの事を教えて頂きました。


隣のお店TOIL CRAFTのジュンイチ君にも本当にお世話になりました。彼もジャンベ仲間です。


イヌワリアフリカバー由美子さんも現地ギニアでハラハラしていたのではないでしょうか(笑)

由美子さんの商品の魅力、みんなに伝わっていますよ(^_^)


本当に感謝の一言しかありません m(_ _)m


商品の展示の方法などは、いろいろと課題も感じた部分もありましたのでそれはまたの機会に活かせればいいなと思っています。


次回の出店はまだ未定ですが、次回のその時は皆さんがもっと楽しめるようなお店にしたいと思っています。


アリウさんのバラフォンのライブ最高でしたね ~

みんなの太鼓の音も最高でした(^_^)


写真の方はあまり撮れなかったのですが、少しアップしますね(^_^)


みなさん、またお会いしましょう~!!


イヌワリアフリカ http://shop.inuwali.com/

LAME☆TRAP http://lametrap.com/



bottom of page