top of page

一期JAM NEWS!!

検索

Guinea!Guinea!!Guinea!!!ご来場頂きありがとうございました!




昨日は、Guinea!Guinea!!Guinea!!! にご来場頂きまして 誠にありがとうございました。 一夜明けて興奮が冷めやらぬまま今、片付け作業をしています。


今回のイベントは皆さんが楽しんで頂けるか、思いを少しでも共感してもらいたい! と私たちの願いが込められており 上手く伝わるかドキドキしながらの準備の数週間でした。


イベントは多少トラブルはあったものの、

大きな事故もなく無事に終えられた事にホッとしております。 またご来場の皆様の沢山の笑顔を見る事ができました。 とてもとても嬉しかったです。


有難い事にイベント後も温かいお言葉を頂いております。 私たちも精一杯、やらさせて頂きましたが イベントの盛り上げたのは、何よりも会場の皆さんの熱気と笑顔があったからこそと感じております。


今回、Guinea!Guinea!!Guinea!!! に 急な告知にも関わらずご来場頂いた皆さま、 残念ながら参加は叶わなかったですが温かいお言葉かけてくれた皆さま。

このイベントに関わってくれました全ての皆さまに改めてご御礼を申し上げます。


こちらGuinea!Guinea!!Guinea!!! のイベントの様子は、 プロチームにより撮影し、編集を終えて来年1月末頃には皆さまに公開できる予定です。 LIVEの際に撮影してた写真、動画をSNS等にアップして頂くことは大歓迎です^^

その際に #GuineaGuineaGuinea とハッシュタグをつけて頂けましたら幸いです。 三島村、イヌワリアフリカ、GAS(GuineaALLStars)が広く知って頂く機会になればと思ってます。


GAS(GuineaALLStars)はもっと有名になってもらって、 いずれは、大型のロックフェスに出演したら最高だなぁ!と思ってます。

皆さんまたお会いできる日を楽しみにしてます!!

本当にありがとうございました!!

NPO法人一期JAM 代表 山崎剛司






bottom of page