top of page

一期JAM NEWS!!

検索

2016/11/13【Omar Gaindefall Presents】ソロジェジュ来日記念 アフリカンダンス&ドラムWS@埼玉 行田市地域文化センター



ソロジェジュ&オマールのセネガルworkshopは大盛り上がりで無事終了致しました☆ありがとうございました。 埼玉各方面から行田市にお集まり頂き、みんなで楽しく1日過ごせた事を本当に嬉しく思います!

オマールのジェンベワークは親切丁寧に教えてくれて、参加したみんなで楽しく叩く事が出来ました。 ソロジェジュのダンスワークは、迫力満点で、さすがプロ〜!しかも笑顔で盛り上げてくれて、大爆笑のワークでした。

一品持ち寄りもすごく豪華になって、ワクワク美味しい食事会となりました〜☆

参加してくれたみなさま。また、今回のご縁をつないでくれたたけちゃん!みんなありがとうございました〜☆


bottom of page