top of page

一期JAM NEWS!!

検索

2015/11/1 綱島公園こどもログハウス「モッキーの秋祭り」


【綱島こどもログハウス 公演&ワークショップ11/1(日)】

横浜市綱島こどもログハウスさんからのご依頼で「秋まつり」に出演させて頂きました^ ^

沢山のご来場を頂きありがとうございました!!


この日は天気は雨の予報で、

心配していましたが、予報と反してカラッとした秋晴れに(o^ ^o)


イベントの方では一期JAMによる演奏と紙芝居の読み聞かせを。

そして最後に沢山のお子様たちと、ジャンベ&ダンス体験ワークショップをさせて頂きました^ ^


演奏や紙芝居で子供達と一緒に手拍子をしたり、

ジャンベ&ダンス体験ワークショップでは、リズムに合わせて、象さんやゴリラさんのマネをしながら踊ったり、楽しい時間を沢山の子供達一緒に過ごす事ができました(o^ ^o)




また遊ぼうね~(o^ ^o)


この綱島こどもログハウスは、年間を通して沢山のイベントを開催しております。

ログハウス内も沢山の遊具があって、子供達の笑顔が溢れる素敵な場所です。

横浜市外のお子様もご利用可能ですよ^ ^



是非、皆様に足を運んで頂ければと思っております(o^ ^o)


最後に、この日の為、ご足労頂きました、

綱島こどもログハウスのスタッフの皆様、関係者各位の皆様、

大変お世話になりました。

この場をお借りして厚く御礼申し上げ致します。


NPO法人一期JAM やまざき たけし


<綱島こどもログハウス>


bottom of page