top of page

一期JAM NEWS!!

検索

2014/11/16 一期JAMpresents!! アフリカンダンスworkshop【Moccoly(モッコリー)】



【ダンスワークショップ11/16(日)】

一期JAM主催アフリカンダンスworkshopこの日からスタートしました!!


講師はモッコリーさん(^_^)


この日はダンス初心者の方、全くやった事もない方も参加してくれました(^_^)

モッコリーさんは、初めての人にも親切丁寧にそして熱く!!

あっと言う間の2時間でした!!


このアフリカンダンス立ち上げにあたって、理事長タケは、モッコリーさんとは、ダンスに懸ける情熱やワークショップに対する思い

など様々な話を聞いたのですが、根幹的な思いは、一期JAMの指針ととっても近いと感じています。


ダンスが上手い人も始めての人も、みんなが同じ時間や思いを共有して笑顔になる。

そんなダンスワークをこれからも目指して行きたいと思っています(^_^)


イズレは、このダンスワークで習ったダンスを発表できるように頑張りたいとモッコリーさんとも話しています(^_^)


次回は12/21(日)!!


ご参加して頂いたみなさん、ありがとうございました~!!

関連記事

すべて表示

【アフリカンダンス休止のお知らせ】

いつも一期JAMワークショップをご利用頂き真にありがとうございます。 さて2014年10月より毎月に1回のペースで開催しておりました "一期JAMpresents!!アフリカンダンスworkshop"ですが 会場となるスタジオのリニューアル(区画変更)に伴い防音設備が不十分となってしまった為、アフリカンダンスworkshopの開催を一旦休止する事に致しました。 毎月参加して頂いた方、楽しみにして頂

bottom of page