一期JAM NEWS!!

検索

2015/5/30-31 ONE LOVE JAMAICA FES イヌワリアフリカ出店



天候にも恵まれ、無事に終了する事ができました。

ご来店頂いた皆様、ありがとうこざいました!!

沢山の方々とお話をする事ができました(^_^)


今回出店させて頂いた商品は、 ギニアに拠点を置く、「イヌワリアフリカ」さんの商品です。 店主は日本人のバー由美子さん&プロのアフリカンダンサーのテオ・ドール夫妻です。 約4年前に日本からギニアに拠点を移し、webショップとして展開しています。 それに伴って、NPO法人一期JAMはイヌワリアフリカさんと提携協力という形で ギニアから送られた商品を日本で預かり、主に日本全国に発送業務しています。 売り上げは、ギニア「イヌワリアフリカ」に送り、 現地の服職人やジャンベ職人などの仕事の確保に当てております。 今回のようなイベント出店は、普段はwebショップの関係もあり、 「実際に商品を見て、触ってみたい」とのお客様のご要望にお答えする為、不定期ではありますが活動させて頂いております。

今回も全ての商品を店頭に並べる事はできなかったのですが、 続きは、是非、WEBショップにご来店頂ければと思っております。

商品のデザイン、縫製の方は、現地在住のバー由美子がディラーと打ち合わせの元、日本の皆様にもご満足して頂けるように日々、努力しております(^_^) パーニュ(布)の方も、現地のパーニュメーカーの中でも、 日本に多く出回っている柄ではなく、なるべく希少性がある物をチョイスしているんですよ(^_^) 次回、出店が決まりましたら、こちらのファンページの方にもお知らせします!! 引き続きイヌワリアフリカをどうぞ宜しくお願い致します(^_^)