一期JAM NEWS!!

検索

9/27(日) 海marukoでLIVE開催!!


コロナ自粛のちょっと前に結成した「ナラカリケイタ」。西アフリカのジャンベ奏者でもあり、それぞれがシンガーソングライターという奈良大介、アラカリ大輔、モモ・ケイタ(大助)の3人が、音楽という共通言語の上でトラディッショナルの枠を超えた、アフリカンJーPOPを展開。

 

長らくの休憩の中、自分たちの音楽が持つ効能を信じ、いろんな人に心の栄養を届けたく、この度下丸子にある、海Marukoさんで「ボナペティライブ」を行いたいと思います。

BON APPETIT とは、フランス語で

「いただきます」であり「めしあがれ」という意味でも使われます。

 

皆さんに、生の音楽を「召し上がれ」という気持ちを込めて、チャージはフリーの投げ銭にさせて頂きました。

 美味しくいただけましたら「いただきます」のお気持ちをお願いします。

 また海Marukoさんでは美味しいお酒とお料理も頂けます。

 

17:30〜open

18:00〜live start

liveは2stageを予定しております。

 

※体調の優れない方の入場はご遠慮下さい。

※途中の換気にご協力ください。

※店内混み合う場合に、入場人数を制限させていただく可能性がございます

※当日の状況で一部変更になる場合があります。ご了承ください。