一期JAM NEWS!!

検索

2019/7/17 9/19 ベノア・ミロゴのバラフォンワークショップ!

2019/07/17 @WontanaraTokyo

https://fb.me/e/2YSncWFwg

ベノア・ミロゴのバラフォンworkshop 終始大盛り上がりのなか終了しました!!

急な開催決定にもかかわらずご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。ついついみんなで盛り上がってしまい、セッション多めのワークショップになりました。

次回上京の際にまたワークショップを開催できればと思いますのでみなさまお楽しみに^_^



 

2019/9/19

https://fb.me/e/2fiCx2NAX

今日は“イリバ“というブルキナファソの曲をやることになりました!


左からベノアさん、大西匡哉さん

そして、アサンテのアースケさんも遊びにきてくれました!


 

◆Benoit Millogo(ベノワ ミロゴ)◆ ブルキナファソの伝統伝達者グリオの家系に生まれ、幼少期から父の元でタマを学ぶ。 ジャンベはむろん、バラフォン、ンゴニ等あらゆる楽器を奏でるマルチプレーヤー。自身にとって音楽とは、人・モノ・自然・全ての対象と自分を繋ぎ、心通い合わせてくれるもの。 Benoitの奏でる音に包まれると、この世の生きとし生けるものに優しい気持ちになれてしまうー。

◇BALANGOMA(バランゴマ) https://www.jiwe.site/balangoma