一期JAM NEWS!!

検索

2017/3/20 童心宴@鎌倉幼稚舎






【童心宴、最高にハッピーなイベントでした!】

3月20日(月祝) 春分の日 春の訪れを感じさせる穏やかな天気の下、湘南・江ノ島にほど近い腰越で開催されたイベント"童心宴"にて演奏させていただきました!ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

"オトナもコドモもミンナがツナガル!"がテーマの今回のイベント。腰越にある幼稚園を貸し切り、子供から大人まで楽しめるワークショップや、ヘルシーで美味しいフードブース、アジアン雑貨などのマーケットが立ち並び、終始和やかなで笑顔の絶えないイベントになりました。

私達の出演は13:00。 まずは園庭でジャンベと共に雑技を披露した後、みんなを引き連れて2階ステージへ。大人も子供も巻き込んで大盛り上がりとなり、予定の演奏時間よりオーバーして終演しました。

その後も夜まで天候に恵まれ、イベントも大団円となったそうです。

最後に童心宴の関係者のみなさま、貴重な演奏の機会をいただきましてありがとうございました!こんなにもヒトに恵まれ、笑顔の絶えないイベントはないと思います。どうか今後も続いて欲しいと思います。


 

【童心宴2017〜春分〜】

 

『オトナもコドモもミンナがツナガル!童心宴‼︎』 オトナはこどものときのような純粋な気持ちで コドモはよりこどもらしくのびのびと あらゆる世代のヒトが垣根なく楽しめるお祭り 場所は江の島からもほど近い鎌倉腰越にある鎌倉幼稚舎 ライブありワークショップありマーケットあり飲食あり 一期JAMもライブとお手伝いなどで参加しております。

ご家族連れ、お友達、パートナー、もちろんお一人でも、ぜひ遊びに来てくださいね^^ ●2017年3月20日(月)春分の日  10:00〜19:00 ●鎌倉幼稚舎  神奈川県鎌倉市腰越3-18-9 ●入場無料(ワークショップ参加費などは有料)  ライブアーティストへは愛の投げ銭のご協力をお願いします!

 

童心宴ホームページ

http://doshinen2017.wixsite.com/doshinen