一期JAM NEWS!!

検索

10/22(日)サービスグラント・ママボノさん打ち合わせ✨


社会的課題解決に取り組む非営利組織(NPO・地域活動団体等)の基盤強化を支援する「プロジェクト型助成」NPO法人サービスグラント様(プロボノワーカー)のお力を借りて当団体の取り組み・価値を明確にしたチラシを制作して頂く事になりました。

プロボノ(Pro bono)とは、各分野の専門家が、職業上持っている知識・スキルや経験を 活かして社会貢献するボランティア活動全般の事を指します。

 

NPO一期JAMは2017年12月で設立よりまもなく丸4年が経過致します。 文化交流、国際交流の活性化を目指す団体として、これまで様々なイベント、ワークショップを開催またオーガナイズをして参りましたが私、理事長山崎を始めスタッフは本職を持ちながら余った時間を使っての活動に終始して参りました。 活動の幅が広くなっていくにつれて、それに掛かる労力、時間も必要となりさらにステップアップするには、より専門的な知識そしてマンパワーも必要となっているのが現在の課題でもあります。今回のサービスグラントさんのお力を借りる事により NPO一期JAMが今後さらに発展の一歩となればと考えております。こちらのプロジェクトの進捗状況などは、またお知らせ致します。 NPO一期JAMが皆さまにより価値のある存在である為に。 日々精進して参ります。 今後とも宜しくお願い致します^ ^NPO一期JAM 理事長 山崎たけし〈サービスグラント進行中プロジェクト一期JAM〉 http://www.servicegrant.or.jp/project/ichigojam/