一期JAM NEWS!!

検索

NPO法人化3周年を迎えます。そして・・

代表のタケです。 NPO一期JAMは、 "アフリカ文化・経済に関わる事業" "音楽を通じた教育・福祉に関わる事業" を目的として2013年に法人化致しました。

お蔭様で12月24日を持ちまして法人化より丸3年を迎えます。 これもひとえに、多くの皆さまのご支援の賜物(たまもの)と心より感謝しております。


僕自身立ち上げ当初は、 このNPO法人一期JAMが皆様にどれだけ受け入れられるかは全くの未知数の中、不安も沢山ありましたが 皆さんに必要とされる団体でいたいと思いも強く、 その為にはどうしたら良いのかを毎日、 自問自答しながら何とかここまでやってこれる事ができました。


これまでの3年間は、 本当に沢山の方と思いを共有賛同して頂いたり、 時には叱咤激励やご指導を頂きました。本当に有難い事です。 おかげ様で、3年間かけて少しではありますが経験やノウハウも蓄積して参りました。 "土台作り"の三年間が終えた考えおります。


そして、2017年からNPO法人一期JAMの"第2ステージ"として新にスタートと考えています。

取り組むべき課題をより明確にし、 その解決方法やプロセスを多くの皆様にお伝えできれば。 皆様から"必要とされる団体"を目指して、メンバー全員団結して また一歩ずつ進んで行ければと思っております。


今後もご愛顧のほど宜しくお願いいたします。


NPO法人一期JAM 代表山﨑剛司