一期JAM NEWS!!

検索

2018/7/1 7/19 時刻表で愉しむ"青春18きっぷ"の旅 ワークショップ 

2018/07/01 @Wontanara Tokyo

https://fb.me/e/2W4vzVw5x


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 旅の楽しさやプラニングの面白さを感じていただけましたでしょうか?

次回は7月中旬の開催を予定しております。

詳細が決まりましたらお知らせていたしますので、 ふるってご参加ください!



 

2018/07/19 @Wontanara Tokyo

https://fb.me/e/1DiDUsKU4


 

・時間に余裕がある! ・お金を節約してお土産やグルメをもっと楽しみたい! ・おトクに遠くへ行きたい…

そんな旅をしたい方へ。

毎年春・夏・冬にJRから販売されるおトクなきっぷ "青春18きっぷ"がおススメです!

当ワークショップでは青春18きっぷの詳しい使い方や裏ワザ、時刻表の読み方など、青春18きっぷを使った旅のノウハウをお伝えします! この機会に自分だけの特別な旅を作りませんか?


受講料 1人¥2,000-


【永松 令 プロフィール】 10月31日 横濱生まれ。 国内旅行業務取扱管理者 資格取得。 生まれてしばらく線路脇の公営団地に住み、窓越しにスカイブルーの鮮やかな電車を眺めて育つ。 いつしか漠然と鉄道員に憧れを抱く。 その後鉄道系進学校に入学し専門知識を学ぶ。紆余曲折を経て、卒業から6年後にJR東日本に契約社員として入社する。しかし色覚異常が原因で、正社員の道を断たれ大きな挫折を味わう。

退社とともにクリエイティブな道へ進むことに目覚め、現在は音楽、バラフォン演奏、写真などでの表現活動の傍ら、鉄道研究家・トラベルアドバイザーとして自身の知識を活かしてゆらりと活躍している。