一期JAM NEWS!!

検索

クラウドファンディングサイト「Readyfor」にて、プロジェクトをスタート致しました!!


プロジェクト名

【ギニアの伝統楽器演奏家、舞踏家を目指す若者を支援したい!】

https://readyfor.jp/projects/10964


 

この度、一期JAMとInuwali Africaは、クラウドファンディングサイト「Readyfor」にて、クラウドファンディングのプロジェクトをスタートさせました!!

「ギニアの音楽、ダンスのお陰で私たち外国人が素晴らしい体験をさせてもらっている事に感謝している、そしてあなたたちのしている事を本当に尊敬している。 あなたたちがしている事はとても価値があって大切な事だから、しっかり次世代に残せるように頑張って欲しい、応援している」 

そんな想いを込めて、長年両者でディスカッションを重ねてまいりました。

 

このプロジェクトの内容は、ギニア現地で長年生活を送ってきた、Inuwali Africa代表、バー由美子が目の当たりにしてきた、ギニア現地の生の声です。

ぜひ、ご一読いただければ幸いです。

 

達成条件は、2017年2月3日(金)午後11時までに、支援金50万円が必要です。

プロジェクト達成に向けて、皆様のお力添えをいただくことが出来ればと思っております。

なにとぞ、応援を宜しくお願い致します!!!