一期JAM NEWS!!

検索

クラウドファンディングご報告 vol.2 ギニアで無事にフェスティバルが開催されました!!


2月18日(土)に、ギニアの首都コナクリ市内にてチャリテイーイベントが開催され無事に終了したと、イヌワリアフリカ代表バー由美子より報告を受けました。


Readyforの専属ページの方にはバー由美子からのご報告と御礼の言葉あります。 是非、ご一読くださいm(_ _ )m 今後のクラウドファンディングの流れですが、 イベントの方では演奏の対価としての支援金を渡しましたが、 目的の一つでもある 各舞踊団が活動にするにあたっての物資や環境改善など支援に関しては、 それぞれの舞踊団によって必要となるものが違う事もあり 現在、舞踊団ごとに準備をしている段階であります。 最終的にどういった支援になったのか? コチラの方もギニア在住バー由美子が最後まで責任を持って 皆さまにご報告を致します。

リターン品に関しましては4月輸入通関し順次発送させて頂きたいと思います。 引き続きご支援の程を宜しくお願い致します。

NPO法人一期JAM 代表 山崎剛司

 

【開催ご報告ページ】

https://readyfor.jp/projects/10964/announcements


記事抜粋:

このフェスティバルが終わった後のこの1週間の間、多くの人から「舞踊団を支援するなんて、こんな素晴らしいすごい事はなかった」という言葉を聞きました。そして、このフェスティバルでのそれぞれのパフォーマンスが素晴らしかった事もみんなが讃えていました。全くその通りで、出演してくれた全ての舞踊団が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、長年ギニアで見てきたどのコンサートよりも素晴らしいものでした...