一期JAM NEWS!!

検索

【アフリカンダンス休止のお知らせ】

いつも一期JAMワークショップをご利用頂き真にありがとうございます。

さて2014年10月より毎月に1回のペースで開催しておりました "一期JAMpresents!!アフリカンダンスworkshop"ですが 会場となるスタジオのリニューアル(区画変更)に伴い防音設備が不十分となってしまった為、アフリカンダンスworkshopの開催を一旦休止する事に致しました。

毎月参加して頂いた方、楽しみにして頂いた方、大変申し訳ございません。


当ワークショップとしましては 多くの方に楽しんで、気軽に参加して頂ける ワークショップ作りをダンス講師モッコリーと共に日々取り組んで参りました。

会場の方は皆さんがアクセスしやすい渋谷駅を中心に考えおりましたが、打楽器対応のスタジオがなかなか存在しないのも現実でした。

ならば一度仕切り直しをさせて頂いて新たにパワーアップした形で再度皆さまに"楽しい"ワークショップをお送りする事ができればと考えております。


再開の準備が整いましたらホームぺージを含めました各SNS等にご報告を致したいと考えおります。

再会ができるその日まで、今しばらくお待ち願います。


尚、講師モッコリーのその他の活動に関しましては、 通常通り"元気に"営業をしております^ ^ モッコリーの活動スケジュール、イベント開催につきましては公式サイトの方を是非ご覧ください。


〈ダンサー・振付師 Moccoly(モッコリー)公式サイト〉. http://www.moccoly.com/


NPO一期JAMの方もますます皆さまが喜んで頂けるような企画を立てたいと考えおります。

今後とも変わらぬご愛顧の程をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


NPO一期JAM 理事長 山崎剛司