活動履歴 2016
2016
2016年は月2.5回ペース28のイベントに出演させていただき(細かいものも沢山ありました)15の主催イベントを企画いたしました!!
これまで挑戦したことのない大きなイベントを主催。ジャンベ界のレジェンド、Mamady Keita氏の招致やクラウドファンディングに挑戦するなど、大きく飛躍した1年でした。応援くださった皆様、ありがとうございました!
出演・出店履歴
2016/8/27
世界の絵本が集まる大変素敵な場所で、アフリカイベント第一弾としてワークショップを行ってきました。
地元紙「MyFunaねっと」にも掲載していただきました^^
詳細はこちらからも御覧ください。
Please reload
主催イベント
2016/12/23〜2017/2/3
「ギニアの音楽、ダンスのお陰で私たち外国人が素晴らしい体験をさせてもらっている事に感謝している、そしてあなたたちのしている事を本当に尊敬している。 あなたたちがしている事はとても価値があって大切な事だから、しっかり次世代に残せるように頑張って欲しい、応援している」
そんな想いを込めて、クラウドファンディングサイトReadyforにて、長年両者でディスカッションを重ねてきたプロジェクトを立ち上げました。